注目の話題
どちらに付いていくべき?
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

軽い女だと思われてる

No.40 10/07/10 22:48
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )
あ+あ-

どー考えても出会った男が悪い。けどレス見てても…主さんちょっと頭悪そう💧ごめんなさいね💦
頭悪いっつーか…男を知らない❓処女なら仕方ないかもしれないけど。。。ボディタッチの受け取り方って様々だよ❓中にはそれだけで「GOサイン来た~(≧∇≦)」って勘違いしちゃう可愛そうなオス猿だっているんだよ😢
他大学のサークルで大した繋がりも無ければ言いたい放題言えるさ。ヤリ目でしょ最初から。そーゆーのは想定しないの❓
片想いの相手の件はちょっと同情…そりゃ傷つくな。。。

人が良すぎるんじゃない❓性善説とか信じてる❓カワイイコが都合よく目の前にいたら、ヤリ目に変わるのが7割だと思ってるぐらいが丁度いいよ。悲しいけどさ…(実際何割かは知りません➰)
女性は石橋を叩いて渡るぐらいが一番です。主さんの常識が世間一般から外れてないとしても、ヤリ目オス猿の常識というものが残念ながら世間一般に定着しつつあるのも事実です💀
ガードを固めましょう。簡単に「興味ある」というオーラは出さない。社交辞令はそれをわきまえる能力がある人にだけ使う。見極める。
今だって主さんレス者選んでるでしょ❓それをリアルでもやらんと。

40レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧