注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

恋占いしましょう。

No.490 10/09/02 11:38
りこ ( 20代 ♀ ZkDav )
あ+あ-

≫478

りこです。占っていただき本当にありがとうございました。
今の彼も男友達も将来的に安定していると安心した半面、やはりそれぞれ苦労がありますよね…。それは仕方がないことだと思います。
先日、男友達が私を想ってくれていることが正式にわかりました。
そしてつい昨日まで今の彼と別れて男友達の方に行こうと考えていました。主様の占い通りでとても驚きました。ですが男友達と考えが違うな。合わないのかな。という面を感じ、それは私にとって重要であると考えていたため男友達とはしばらく距離を置こうかと考えています。

私はどちらが本当に好きなのか男友達には悪いのですが時間をかけたいと答えを出すことができないと思いました。

本当に悩んでいたので主様に占って頂いて少し楽になりました。本当にありがとうございました。

続けてで申し訳ないのですが、
今の彼は私に対して愛があるのか
男友達友達は本当に私に想いがあるのか占って頂いたいのですが…

特に男友達が本当に私に想いがあるのかがわからず実感が湧きません。

よろしければ占って頂きたいです。
よろしくお願いします。

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧