注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇

(新)同性、両性愛者の悩み

No.75 10/07/14 23:57
アイ ( ♀ Kiy0c )
あ+あ-

≫70

ユウさん
年齢が近いと👚の趣味も近いから一緒の買い物も楽しそう!? お揃い👚なんて💖…好きな人とだから出来る事👌羨ましいです。

考え方一つね?
ユウさんはこれから先、彼女とどうしたいとか…求める事もなく欲張る事もなく二人の今を大切になんて…自分の💓感情に負けてしまいそうになりませんか?強いなぁと思います。
既婚者だから一通りの経験もしてこれ以上何をって私は欲張りですかね?
思いがけず忘れかけてたアツイ感情も復活し💓💓💓!それだけでも儲けものかも知れないのね?

立場考えると…求めてはいけない事も分かってるが…
考え方一つで、ずっと彼女と関わる事も可能なんですよね
…ユウさんと同じ既婚者としての心構え、参考になってます。私は既婚者の自覚が足りず、自覚が出来ないほどに彼女に執着し過ぎてるのかも知れないね!?
まだまだ乗り越えるには時間が必要みたい…皆さんと一緒なら乗り越えられそうです。

75レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧