注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

25歳年下の彼

No.28 10/07/22 23:47
匿名さん28
あ+あ-

主さん初めまして。
主さんの気持ち、とても良く判ります。私は43歳の時に17歳年下の彼と知り合い約8年付き合い…いろんな事がありました。もちろん彼の両親には大反対され何回となく離れたり、くっついたり…私はバツイチで結婚が早かったので息子の歳と彼の歳は4歳しか違いません彼の母親は私より12歳年上です。彼の両親が反対する一番の理由は、やっぱり孫の顔が見れない…ということでした。でも一度は彼の子を身ごもりました。私が44歳の時でした。しかしその時には既に私の体は病に侵されていて子宮全摘を医師から告げられ手術を受けました。そんな自分の体のことを彼の母親に話すと、やっぱり別れて欲しい、もしそれでも一緒になるのなら養子を…と言われました。それから何日かが経ち彼から正式に結婚の話しがあり私51歳で彼34歳で入籍しました。でも今でも彼の両親には申し訳ないと思ってます。だから、せめて歳をとった時に彼の負担にならないように自分が死ぬまで生活出来るくらいの、お金を貯めるために頑張って働いてます。そして彼の両親に何かあった時のためにも、すぐにお金を出せるように頑張ってます。主さんの幸せ祈ってます

最新
28レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧