注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

サンデーモーニングの張本

No.22 10/07/04 13:32
匿名16
あ+あ-

≫17

(゜∇゜)そうです‼

素晴らしいじゃないですかあなたは‼

この質問にきちんと答えられたのは貴方しかいません!

よって貴方には私からのご褒美といたしまして、ささやかなラブストーリーをお送りいたします💕

新太は会社からの帰り道いつもコンビニに寄るのが日課になっている。

風呂上がりに飲むビールとおつまみとして食べる惣菜を一品二品買うためだ。

この日もいつもと何ら変わらない時間帯にお店に入り、レジを済ませ店を出た、その瞬間‼
新太の肩に誰かがぶつかり🔥新太の手に持っていた手荷物が地面に不時着した🍺

『あら❗すいません🙇』という声が発せられる方を見ると、20代前半のすらりとした女性だった。
新太はすかさず『 いえいえこちらこそすいません🙇』と言い、その女性に見とれるのが精一杯だったのだが、その女性から思わぬ言葉が発せられた『あの~せっかくビールを買われたのに落っことすことになっちゃって申し訳ないので、私がそのビールを買い取らせていただくので、新しいビールと交換してください!』この女性の古きよき日本女性を彷彿とさせる立ち振る舞いに、新太は一気にこの女性の虜になるのであった…‥✨

22レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧