注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

不倫の終わり②

No.45 10/07/01 20:33
年子ママ ( f7KZu )
あ+あ-

≫38

好きだからこそ、ありんこさんはきっと彼に気を使っていたり、言いたい事を言えなかったと思います。私は旦那と交際中に、「一緒にいても楽しそうにしてないし、別れよう。」って言われた事がありました。私は、ただ恥ずかしくて自分が出せなかっただけでした。そして、その時に旦那に気持ちをぶつけた事で、自分を出す事に繋がりました。ありんこさんも、これから出会う大切な人には自分の気持ちぶつけていいと思いますよ。ぶつけた事で今より良い関係になれるかもしれないから。後悔した気持ちを残したまま、次の恋愛に進むのは本当に大変だと思うんです。手紙は、最初彼女から貰いました。社内では、不倫の話し合いをしたんですが、オーナーは私を同席させて貰えず、彼女は私に会って謝罪をしたいと思っていたらしいのですが、それは叶いませんでした。でも、彼女は話し合いが終わってから、自分の中で罪悪感が大きくなったらしく、私に会えないと書いていました。だから、きっともう繰り返さないでいてくれてると思います。それが、私にとって彼女の誠心誠意の謝罪だと思います。

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧