注目の話題
わかっていてもやってしまいます
子供を産むことに前向きになれない
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧

2人目考えてます💓

No.134 10/08/09 01:57
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

くまくまさんこんばんわ‼
旅行の前に一応調べておいてよかったですね🙆私の友人で知らずに旅行に行ってしまいずっと調子がいまいちで旅行どころではなかったと聞いたことがあります💧向こうで何かあってからでは遅いですからね⤵

私の場合は一人目の時はずっと風邪みたいな症状が続いていて微熱もあり風邪薬も飲んでも治らなくて変な病気かな❓と思っていたんですよ。私はかなりの生理不順だから妊娠なんて全く考えもしなかったんだけど知り合いの看護士さんにそのことを話したら「妊娠じゃない❓」と言われたので一応検査してみたら陽性反応でビックリって感じでした💦

二人目は不妊治療に通っていて何も自覚症状はなかったんですが基礎体温がずっと高温だったので先生が調べてみるかってことになり調べたら妊娠してました‼不妊治療してても毎月生理が来るので諦めモードだったのでその場で泣いてしまいました🙈

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧