注目の話題
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。
人生で一番聴いた曲教えてください!

悔しくて涙がとまりません。。。

No.1 10/06/26 16:12
専業主婦0
あ+あ-

主です。 私が2人目妊娠したというのを他のママ友に話していた際、きいていたようで「二人も育てられるの?(笑)」「私立校に通わせたらいくらかかるかぐらい知ってる~?(笑)」「今賃貸よね?(住んでる場所なんて言ったことないのになんでか何号室かまで知ってます💧)家も買わずに今のところで二人出産?😁ぁ、もしかして家買えないの?(笑)」(県内ですが転勤族のためなかなか思い切れず2LK月8万のマンションに住んでいます。)等散々言われ今までならなんとも思わなかったのに今はそれがすごく辛くて。。。 妊娠中だしストレス感じるのが怖く顔を合わせたくなくて、センターの前にその方の車が合えば引き返して帰ってきたり等してしばらく避けていましたが先ほど買い物に行った際偶然会ってしまい、大声で「10代ママー😁‼‼」と呼ばれまた周りに聞こえる声で「その年齢で二人目妊娠中なんてねー😆土日なのに一人で買い物⁉ご主人はいないの➰😆?ぁ、妊婦おいて遊びに行って付き合ってくんないのかー😁」って・・・。 周りに勘違いさせることを大声で言われ周囲からじろじろみられ、息子かかえて急いで買い物して帰ってきました。
長いですがあと1度続けます😣

最初
1レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧