注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

💠欝や躁うつ病を患ってる方💠

No.58 10/06/22 13:26
匿名2
あ+あ-

≫53

ゆーさん、こんにちは皆さんに対しての優しいお言葉は、暗闇の中の一服の清涼剤に思います。小説家の五木寛之さんが、これからは鬱の時代で頑張れと励ますのでなく、もう頑張らなくてもいいと慰める時代だと思うと書いてありました。現実には、生活がかかっていますから難しいですよね。ゆーさんは、現在の薬に疑問を抱いたことがありませんか?自分は一年前に、ある医師と出会い何度か電話で話す機会がありました。それまで、医者信仰や薬信仰があり疑ったことがありませんでした。この一年間医学書を読みあさり、もう勉強しました。薬は反面毒でもあります。私自身薬の依存症になっていますから、体験も踏まえて、書き込み致します。抗不安薬や睡眠薬のほとんどはベンゾジアゼピン系の依存性の強い薬です。永く服用して、急に断薬すると自律神経の異常をきし、専門家でも治すのが難しくなります。抗精神薬のジプレキサやセレクエルはもっと危険です。抗うつ薬の副作用も酷いものがあります。漢方薬も永く服用すると、肝機能障害をひきおこし偽性アルドステロン症になってしまいます。私は、酒も🚬もやりませんが、永い間の薬の服用でこの様な症状に悩まされております。

58レス目(173レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧