注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

すっぴんの彼女に…ひぇ~😨

No.30 10/05/11 10:46
大学生19 ( ♀ )
あ+あ-

≫26

あ、別れてたんですね。
理由は何にせよ、別れて正解だったと思います。

ん-、自分を可愛く見せようとする事ってそんなに悪い事なんですかね? 世の中そんなにパーツが整ったすっぴん美人さんばかりじゃないですよ。
じゃあ、例えばですが主さんの元カノさんが初めからすっぴんだったりナチュラルメイクだったら主さん惚れました?? 外見重視の主さんならそんな事ないでしょ。
女の子はイケメンと付き合いたくて化粧してるんじゃありません、自分の好きな人に振り向いて欲しいから化粧するんです。そりゃあ、すっぴんで可愛いって思ってもらえりゃそれに越した事ないけど、性格良くて可愛いか普通以下かだったら、可愛い方がいいの女の子だって知ってるんですよ。
ただ、見た目はあくまで導入であって長く付き合ってくうちに関係なくなると思うけどなぁ…。

ちなみに、私は顔普通だけどすっぴんでも可愛いって言ってくれる優しい彼がいるので安心してナチュラルメイク出来ます。
彼氏が外見重視だったら、顔に自信のない女の子としては化粧するしかないですよね。好きでいてもらうためには、さ。
ま、すっぴん美人な彼女さん作ってお幸せに。

30レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧