注目の話題
彼氏を信じていいのか
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親

🌼心休まるお部屋🌼パート2

No.4 10/04/30 22:24
やまもっちゃん ( 20代 ♀ SNeij )
あ+あ-

おつかれさま・四月も終わりですね・あたしはこの時期と夏は人こいしくなりやすく鬱に戻りやすいのです・理由は6年前の五月に田舎の祖父。18年前の八月に田舎の祖母。そして2年前の九月に一緒に長年暮らした祖母をそれぞれ亡くしたからです・毎年命日の二週間前あたりから夜になると悲しくなってしまうのです・2年前の時は元担任が✉ではげましてくださり学校では休み時間必ずいてくれました・彼氏にも支えられてました・今年もすべての命日は平日なので元担任や友達に学校で救われるのでしょうね・彼も✉してくるでしょう。信じてます・でもさみしいものですよ・小さいころかわいがられてましたからね。あたしー・人は悲しみを乗り切るまでには7年過ぎないといやされないといわれてます・心の中で生き続けているのはわかっていてもまだなんとなく受け入れられてないあたしがいていやなんです・弱きになってられないからー・試験めざして頑張らなきゃだし😫

4レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧