注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

パチンコやる奴

No.73 11/07/13 12:25
ちょい悪オヤジ73 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

今夢中になるほどのパチンコ台は無いです、昔②のお話です、出玉16ラウンド2300個平均でした、確変は奇数 1 3 5 9 プラスあと二回大当たり確定、しかも奇数が継続すれば10連20連 当たり前、あの頃は ハ~!面白かった、😊 財布に30万~40万はいつも入ってた、💰 今年は半年間パチ休んでいたが、やはり夏は暑い🔥 涼しい癒しはパチンコ屋さんで過ごすに限る✌ しかもプラス一万円小遣い、いつも有り難い😊 〇月さん 助かります、お~~っと危ない〇〇マルの偵察部隊が来ていた😲 パチンコを最悪やめなきゃいけない事に追い詰められた原因は〇〇マルなのだ、俺が何処のパチンコ屋に行こうが俺のプライバシーに入るなと言いたい😣 邪魔するな❗ 悪の元凶め❗ 言いたいことがあるなら俺に直接言え❗回りくどいことの策略は 俺には通じない❗ あまり度が過ぎると後悔するぞ❗ 俺は〇月しか行かない😁

73レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧