注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

妻を受け入れられない

No.93 10/04/28 08:08
匿名93
あ+あ-

何だかな…男は性欲なくなったら終りだよ💦
結婚してるのに奥さんとのセックスを諦めたら終わりだよ⁉
結婚て社会的責任伴うんですよ…魅力なくなった、女として見れない、奥さんを抱くのが苦痛…主さんは奥さんがいつまでも女として輝いていられるように何か努力してますか⁉

それくらいの事で離婚や不倫を考えるなんて…したくないものをしなくちゃいけないのは苦痛ですよね、でも結婚てもう他の異性と関係を持たないと誓ってするものですよね⁉だからお互いにいつまでも魅力的でいられるように努力して思い遣っていくものです。誰と結婚しても同じ。

今は何故か魅力の欠片もない草食系がもてはやされてどんどん増殖してるような気がしますが、それに比例してセックスレスで夫に拒否されて鬱病になる女性もとても増えてます。女性が拒否するのと男性が拒否するのとでは全く意味が違いますからね💨

絶対にまだ努力の余地はあるはずだと思いました。

批判ではありません、公表されてるデータにも基づいた私個人の意見ですので、あしからず🙇

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧