注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

パチンコを辞める2

No.37 10/05/09 10:53
あい ( u1dDxe )
あ+あ-

≫36

やっこさん おはおうございます🐰
パチンコの事が完全に頭から消えるまでは、やはり辛いでしょうね・・・
だけど、失った時間、お金・・を考えると(冷静に)もう行けないですよね?
だって、その時間もお金も、もう取り返す事は出来ないのだし・・
こう考えてみて下さい→あなたは、パチンコに行ってもいい人?かどうか・・
私の思うパチンコに行っていい人とは「決めた時間と決めた金額だけで遊べる人」
そして、その時間も勿論 空いた時間であり、お金も支払いのお金や子供の為のお金、生活費等ではなく、自分の小遣いです!なくなってもいいお金です!
では、行ってはいけない人・・もうお分かりですね・・
パチンコは何かを買ったらお金を払うように、「お金を払って遊ぶ遊戯」なのです。
そこで、たまたま勝つこともある。というだけです。
一回で2~3万、またはその倍とか使える人ってほんとはセレヴだけですよね?
でもパチンコは貧乏人の娯楽と云われてます。よ~く考えて、行きたくなったら踏み止まってくださいね!一緒に頑張りましょう👊🌟

37レス目(201レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧