注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

パチンコを辞める2

No.27 10/05/06 12:17
えり ( bd0j1 )
あ+あ-

あいさんこんにちは。

今日明日と魔のニ連休です。とりあえず今は洗濯して掃除して布団干してと終わり午後からはやっと北海道も春らしくなって来たので衣替えをします。明日は何も予定入って無いので 危険日です(泣)
所が聞いて下さい。とうとう旦那昨日 行ってしまった…ギリギリの生活だからおこずかいらしいお金はあげてないんだけど もらったバイト代でイチパチ行ったようです。

結果は夕方まで居て五千円弱勝ったみたいで子供の日だったので家族でそのアブク銭でご飯連れて行って貰いました!

せっかく1ヶ月ちょっと禁パチしてたのに…とガッカリですが 前の様に危なく4円に走って生活費使い込む事も無いので 文句は言わず黙ってご飯ご馳走になりました!

私は多分あいさんと同じでセーブが効かないと思います。一万だけと思い行っても負けたら支払いそっちのけでその一万を取り返す為に又行くからです。

好きだから趣味範囲内でやれたら理想ですが 今日は勝つぞと意気込みで行くので そういう人はやったら駄目なんですよね!
まだまだ油断は出来ませんが少しずつ パチンコから離れて行ってるのは確かです。

27レス目(201レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧