注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

理不尽

No.37 10/04/21 09:59
恋愛初心者37 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん、めちゃ気持ち分かりますよ!
私はお金でそこまで言われませんが、理不尽な人います

ワガママなのは相手でその矛盾も突きつけてやりたいけど、 でも全部突きつけたら大人気ないかな…。とか
自分が悪いのかな…相手が悪いバカリでは話も進まないなら、違う方法で向き合ってみよう…と考えてそうしても
また訳の解らない 180度変わる意見で責められる。
180ど変わる意見を言う時点で前に自分が言った事覚えてなさそうだから、矛盾突きつけるのも難しく感じる。向こうが俺は正しいと変に自信満々なため、話すのも無駄に思え我慢するしかナイ気がする、凄い勢いに何も言えなくなってくる。
私は好きだったから4年つきあってもいえなかったけど、
ある日
《お前の意見がどれだけ正しいんじゃー》 って、爆発して キツイかなってくらい 矛盾点つきつけてみました 。
意外に納得するの早かったです
多分 その彼は自信ないんですよ。主さんに思われてる。
だからお金ナイって会わない理由にされると 想われてナイって感じるのかも 。 だからって 用事有るから今度 って断り方するのも違う
勇気だしてハッキリ言ってみて😊

37レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧