注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
なぜ男にすがる?
50代バツイチ同氏の恋愛

👀が冴えて…😂

No.22 10/04/10 14:27
♂ママ0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫21

主の旦那は介護職で主も同じ👵👴休みは不規則で今度は火曜日です🙌腰痛が産後酷いので火曜日は整体予約してます😁 唯一👶から解放される時間✨うちの旦那も出ていかない人で💧今は👶面倒みて欲しいから助かってはいるけど一日中ご飯作ってる気がするのは私だけでしょうか(-_-#)主も今日の🍱は夕べの牛丼の残りと五目(入れるだけ😁)卵焼きにふりかけのみ😜 パセリで緑を入れてごまかしてます(笑)いちいち食材買ってたら家計がもちません😣 といいつつ主は散歩の途中大好物の焼鳥屋発見😍 砂肝買い込んで食べました🐔明らかに旦那の昼ご飯より💸です😁証拠隠滅で串は折り曲げて生ゴミの中に👋 墓場までの㊙(大袈裟な私)です😜北海道行きたい~💃💨 国内は下手すると海外よりお高くて🙈💦(海外もないけど) 雪祭りも見たいしかまくらでお餅を食べたい☺高知は…なぁんもないです😂 龍馬の新しい記念館みたいなの…… 金返せ(-_-#)って感じで😭 県外の皆々様が幻滅して帰ってるのではないかと😱 カツオは美味しいですよぉ😁スーパーでのお刺身でもあまり外れがないし🙌

22レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧