注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

ananウフフなOL生活

No.93 10/04/12 04:37
ゲーム中級者84
あ+あ-

→上司攻略 5年目続

バーで飲んだ次の日の朝、自分の部屋には上司が…
慌てる上司に対しての言葉で選択肢があるので「わたしじゃ…駄目ですか?」を選んで下さい。もう一個を選ぶと不倫終了で上司とのハッピーエンドは見れなくなります。
上司が家を出た後だったかに上司からメールが来ます。「わたしは大丈夫です」を選びましょう。

その日の仕事終わりにまたバーに行く行かないの選択肢が出るので行くを選び、バーで上司と会話してるとここでも選択肢が出るので、事業メンバーから外された理由を聞いて下さい。

暫く不倫関係が続き…
会社では「声をかけるのはがまん」その後バーでは「奥さんとはどうなっているのか」忘年会後のメールの返信には「わかりました」クリスマスの夜は「どうして遅くなったのか訪ねる」をそれぞれ選択して下さい。

不倫関係が続くある日、仕事をしてると見知らぬ番号から電話があるのでかけ直さないで進めて下さい。
更にその日上司からメールがくるので「楽しみにしてます」を選択。

夜、バーで上司と会い…そこでハッピーエンドを迎えます。

次で終わりです。

93レス目(311レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧