注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

不倫で悩んでいます

No.403 10/05/18 01:05
匿名さん403 ( ♀ )
あ+あ-

不倫するしないは本人の自由を前提にレス。

そもそも結婚生活のパートナーと恋愛のパートナーを天秤にかける事が冷静じゃないよね。
大抵の人がその不倫相手との先に結婚を考えますよね。この先の人生の相手を選ぶ時、恋愛相手を選ぶ目でしか人は見れない。
不倫相手か配偶者かを選ぶのに、選ぶその目が恋愛フィルター掛けてて冷静に選べるのかって話しです。
家族モードになってる配偶者と恋愛モードの不倫相手。恋愛の目で見たら不倫相手が勝ってるに決まってます。
不倫してる最中に賢く家族フィルターで見極めれる人しか幸せな未来はない!断言。

それ以前に不倫相手の恋愛レベルを上げてる根底に「不倫してる状況」で大きく底上げされてるって気付いてない人が多すぎる。いざ不倫関係がなくなったら?その上結婚したら?実は前の配偶者のほうが素敵だったなんてよくある話です。

だからこそ離婚してからの恋愛なんだよね~。配偶者単体が離婚に値するかをまず考える。それから離婚して恋愛すればいいのにね。
相手と真剣になったとか言っちゃう人ほど再婚後に後悔してるから気をつけて下さい。

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧