注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について

犬のことで相談です

No.15 10/03/27 01:22
高校生0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

ふたつ思いつきました。
ひとつは写真や事例を織り交ぜて説明し、それでも今まで通り大袈裟だと一蹴する場合、14に書いたように薬瓶を見せつけ、これが犬にとってのケーキだと言います。母たちが私を大切なのと同じように私には犬が大切です。そのことを説明した上で飲み干します。
そこまでしたら私の真剣さが伝わると思うんです。二度と家族は犬に私が言うもの以外はあげられなくなると思うんです。
飲む前に止められたらあれなので、切れにくい刃物かなんかで、どうにかしたらことの重大さが伝わると思います。そうしたら傷つけなくても犯罪になりますか?刃物を使わずに重大さが伝わる方法がありましたら、教えて下さい。刃物は万が一を考えると怖いので。

もうひとつは、次に誰かが犬に危ない食べ物をあげようとした時に、殴りかかります。私は女だし非力なので傷までは残せないと思います。また犬殺し発言のように笑い物にされるでしょうか?

これでやってもダメなら私は見限るより他ありません。できれば穏便な方法がいいですが、穏便だから聞かないのかもしれません。犬の躾も大袈裟に音を出したりしなくては聞かないし、やってみる価値はあると思うんです。

15レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧