関連する話題
【高槻市少女遺体】13歳の中学生と断定。同級生男子も行方不明
林下美奈子さんテレビで見ました。
『痛快!ビッグダディ』

🏠大家族&渡津家🏠

No.29 10/03/25 20:44
匿名さん29
あ+あ-

わたしも あの夫婦の出会いは 居酒屋で飲んでて知り合ったと一回目の放送で言ってたと思います。
10人も子供 置いて 居酒屋で 飲む⁉奥さんに かなり不信感わきました😒
正月の喧嘩…親が子供を蹴り上げるなんて ナイです💦しかも 女の子に💦社会的に悪い事をしたなら …手をあげる事も アリかも しれませんが。お前 呼ばわりされたた だけで キレるなんて お父さんも 大人じゃないんでしょうね。
お前と呼ばれるような原因が あの父親に あったと思うし 母親も子供が父親を尊敬できるよう 教育できなかったのかなと思います。言葉使いも目上の人に対する態度も悪いし💦
母親の離婚 再婚で 子供の辛さを わからない 父母に原因が あるような気がします。
義兄家族も 常識はずれてるし 嫌悪感です😫

29レス目(108レス中)
このスレに返信する