関連する話題
佐世保女子高生殺人事件の容疑者の父親が死亡
少年法改正は犯罪防止につながりますか?
女子高生コンクリート殺人事件のスレにレスした方達に質問です

女子高生コンクリート詰め殺人事件

No.126 10/06/18 09:29
匿名57 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫125

私は主さんと同じ思いです。人はみな、自分の言動が必ずかえってくると思います。でも、被害者の前世や親、先祖の罪を安易に語るのは違うと思います。 現世の話で、何故、彼女が一ヶ月以上の語り尽くせない拷問の果てに殺害されたのに、鬼畜たちが、社会復帰しているのか。もし自分の家族や恋人が被害者だったら?罪を憎み人を憎まず、なんて綺麗事は言えないはずです。私は思います。性犯罪、故意による殺人には社会復帰は必要ないし、社会復帰させるなら加害者の人権と同じく、私たちの知る権利、安全を確保してほしい。私は、被害者にとって、不運だったでは済まないことです。支えがなかったら、私は加害者を殺し、復讐により加害者になったかもしれない。被害者、加害者、どちらにもなりたくないのが本音です。見て見ぬフリをすることより、一歩先を考えてほしい、

126レス目(389レス中)
このスレに返信する