注目の話題
仕事に対して色々言われた
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる

✨🌟40代スレ🌟✨

No.490 10/09/01 22:18
きみどり ( 40代 ♀ Tx52j )
あ+あ-

≫489

そやねん…マジ😅✋

いろんな問題あるけど、家出のきっかけは🚻のゴミ。(お恥ずかしい)
結婚してから何度も何度も「自分でする」「触られたくないから」と言っても、勝手に処理しまう人で、今では娘たちのも😞✋
やり方も素手で鷲掴み。
自分でするように育てられた私は自分のを触られる事自体嫌悪感で鳥肌が…😢
諦めてやって貰えれば良いだけの事やねんけどね😱

ある時。↑の件で大喧嘩になって怒りに震え、手を振り上げてしまったの…
そしたら「叩いて~っ😆」って笑いながら史近距離まで寄ってきた姑が気持ち悪くて怖くて…手の甲を叩いてしてしまってん😢
このままやったら、いつか殺してしまうかもって正直思った…こんな理由です。

娘達に不憫な思いをさせたくなかったから、朝早く自宅に帰ってお弁当と夕飯だけ用意しに戻ってた。週末は私の部屋に2人とも泊まり来る一年やってん。
けど…娘にかなり負担掛けて居たんやね。上の娘に病気があることが分かって。
親の責任として、旦那と私で全力で支えるって話し合って今に至るのよ😅✋

結婚前、姑は息子(旦那)と箸も茶碗も夫婦物。
キモいでしょ…(笑)😱😱😱

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧