注目の話題
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

ふざけんな‼‼

No.28 10/03/19 13:01
社会人0
あ+あ-

≫27

贅沢三昧なのはそれはそれで羨ましいですが私が嫌なのは比べたり見下す事です‼

この間赤ちゃん生まれた時一応『おめでとう』とメールを送ったら『本当に幸せです😌。私ほど幸せな人っているのかな💦○○ちゃん(私)も女で仕事のキャリア積んでもしょうがないから早く子供作りなよ💕』
なんて本当どうすればそんな人の気持ちを逆なですることばかり言えるの⁉って逆に不思議でしょうがないです💢💢

彼女もとから結婚願望すごくあったけど、実際は私のが先に結婚したんです。
その時も手放しでお祝い・・って感じでもなかったので、それに仕返しでここまで酷いこと言ってくるのかなとも考えてしまいます。

ちなみに職場でも旦那の浮気癖を知ってる人は数人います。
でも皆大人だから⁉すごい仲良い訳じゃないから⁉彼女にバレないように黙ってます。

彼女がいい子ならまだ良かったのに・・・・
いや、いい子のが辛いか😞
嫌な奴の方がザマーミロって感じかな⤵

なんか赤ちゃんのメールが来たばかりでショックで混乱してます⤵
すみません・・・

28レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧