注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
一夜限りの関係のはずが妊娠

NHK受信料払ってないのに見たのかよ⁉

No.139 10/03/03 02:59
匿名77 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫112

うーん…私的にはオリンピックもNHKで間違ってないと思います。4年に一度の世界一大きなスポーツの祭典。懸命に戦う選手達の姿を国民に伝える事は、「公共放送」としてはアリだと思います。明日のオリンピック選手を夢見てがんばっている子供達の活力にもなった事と思います。どの選手もみんな、素晴らしかった。
ちなみに、女子フィギュアの場合、メダルを争う上位6人の最終グループ、フリーの演技は4分50秒。次の選手が滑るまでの時間はごく僅かです。得点が出るまでの時間含め、単純計算しても30~40分程度あります。その間一度もCMを入れないという事は、不可能です。
つまり、メダルの行方を左右する大事な選手達の演技のどこかで必ずCMが入るという事です。
ちなみに、どんなにスケジュールを組んでも、試合時間は多少前後する事はあります。(演技を始めるまでのウォーミングアップの時間や、今回の織田信成選手の様なトラブルによる中断の為)つまり、民放の場合、真央ちゃんやキムヨナの演技の時にCM…なんて事も充分有り得た訳です。
そんな事になったらTV局に苦情が殺到するでしょうね。 だから民放は録画の方がやりやすい、と言ったんですよ。

139レス目(243レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧