注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
されて嫌なことを相手にしてしまう
別れたくないという彼氏を追い出す方法

女子フィギュアの不正

No.123 10/02/28 18:38
自由人123 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

俺は、実際、何度も会場に足を運ぶフィギュアファン。技の難易度の高い男子フィギュアの方が好きなので、キムヨナも浅田真央も、あんまり興味はないんだけど。もともとフィギュアは「芸術点」のある不透明な採点方式だから、今回に限らず、結果に疑問なことは多いよ。5回転飛んでも、出来が悪い、と言われればそれまでだし。実際、最近も買収問題あったしね。個人的には、リズム感のあるキムヨナの演技の方が好きだけど、浅田真央の史上初の3回転半×3を圧倒的に上回るのというのは、明らかに不自然。まあ、そういう採点なんだから、仕方ないけど。でも、これが逆だったら、国際問題だろうね。経済大国日本の浅田真央が3回転で圧倒的な勝利。史上初の大技を決めたキムヨナが2位で完敗。他の国が黙ってないでしょう。やっぱり、逆の立場で、浅田真央が史上最高点出したら、荒川静香も金だったし、日本って買収してるの?と日本人でも俺は思うけどな。やっぱり、不自然だもん。

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧