注目の話題
捨てることがやめられない。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
価値観の違いについて

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part4

No.25 10/03/04 00:02
主のウサギ ( ♀ 98JV )
あ+あ-

≫21

かなさんこんばんは😃
急な気の落ち込みや無気力状態になって死にたい思いにかられてしまうのは鬱の典型ですね😱
訳もなく涙が出てきたり、小さな事でイライラ💢したり感情のコントロールが出来ない状態はかなり重症の鬱症状です😫
私も経験あるのでわかります😔
ミクルも鬱になる前から参加していたけど、鬱になってしばらく📱いじる気力さえなかった時もありました😔⤵
あんこさんの言う通り、焦らずにのんびり気長に治すつもりで休養を取って下さいね😉
今あなたの体や心がこれ以上頑張らないで😭と🆘を出しているんです
医学的には脳の中で脳内物質セロトニンの分泌が機能しなくなり感情のコントロールが出来ない状態になっているという事ですが、頑張り過ぎてなっているのでしばらく休養しつつちゃんと🏥の💊飲んで定期的に通院する事が大切です😊
私もつい2ヶ月前迄は脳外科手術受けて2ヶ月の入院生活してたのですっかり体力が激減してちょっと買物でスーパーを歩いただけで足が棒になり、ちょっと夕飯用意で筋力使うだけで腕が筋肉痛になり足もつりそうになり腰痛もしてと肉体的に大変な時期だけどそんなボロボロ状態で明日また店の仕事で出掛けます😥💦

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧