なかなか会えない…😢

No.8 10/07/18 13:41
やまもっちゃん ( 20代 ♀ Eo4wc )
あ+あ-

あたしたちは彼「27」が老人ホームでマッサージ師で働いていてあたしは鍼灸師の資格めざして受験にむけて勉強中でお互い忙しくて月一会えればいい方です・今は彼が具合が悪くて目に炎症があり治るまで会えないんです「もう三ヶ月会えてないです」 あたしたちは視覚障害者で。目をこくしすると具合が悪くなります・つきあいは無理をさせないようにしてます・さみしさはありますが長いつきあいですし。もしものことになっても愛し続けたい。支えたいんです・結婚も約束してますからー・甘えたいけどできない環境に慣れてるのもあり。以前よりさみしさはないです。強くなりたくて必死なところもありますね・離れてるといろいろわかるものもあります・それをばねにして強くなって下さい・

最新
8レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧