注目の話題
喧嘩がなかったことに
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
どうしても行動に移せない…

内緒で子供を産みたいと思っています

No.272 10/03/08 17:51
ジョエル ( ♂ asdBc )
あ+あ-

≫271

スレから感じとれるのは主が胎児より不倫の彼氏を先行しているから男の意見を聞きたいのだと思いますよ

これが事実な話しなら返事レスしなくとも目は通していると思う

28さんみたいに女より母を優先できる人ならこのスレでここまで
中絶したほうがいい
ようなレスはなかったように思うよ

ただこのスレ文では不倫男が賛成するか反対するかで中絶するか出産するかわからないように受け止められますからね
そこが悩む争点ならば安易に出産賛成はできないし今の主さんの心理がわからない以上、出産賛成というのも無責任のような気がしなくはないです

また不倫彼氏との証ではなく、お腹に生命を宿した母親としての証を認識しているのなら逆に出産反対と投げかけるのもまた無責任だとは思います

これは不倫がどうこうというのも大事ですが母親となるならどこまで現実的にいろんなことをどこまで把握し受け止めているかですよね
厳しさを苦にして自分勝手な行動に走る母親もいますからね

まぁ僕が言うのはおこがましいけど28さんみたいな人ばかりでしたら今ほど虐待事件は多くなかったとは思います

272レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧