注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

心の病を持ちながら仕事してる人のスレ

No.224 10/03/09 21:07
ミケ猫 ( 30代 ♀ En6T )
あ+あ-

≫213

🐱私も~💦手当てやら減免やら考えるとどのへんを収入のボーダーラインにするか迷うし、でも再婚しなかったら子供が成人しても仕事続けるわけだし、年齢とともに正社員への道は狭まるから、私は40までには何とか正社員に⤴が理想✨あと二年くらいだ💦

月曜日🏥で、今更と思いつつも先生に「鬱って…治るんですか?」って聞いたら「治りますよ」ってアッサリ☀「え💦そんな簡単に言い切るんですか?何年も…って人もいるし」って言ったけど、「絶対治りますよ」ってさ⤴

ネガティブに考えれば考える程、治りにくいと…

医学的にも鬱は治る病気と言われてるし、でも治らないと思ってる人もいるけど、私は治ると思うなぁ~期間に個人差はあるけど⤵

私は統合失調症から来てる抑鬱状態だし、統合失調症は医学的に治らない病気と言われてるけど、再発して症状がでなければ普通の人とあまり変わらないから、鬱が治ったら嬉しいなぁ💕

224レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧