注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

✨不倫で傷ついた人の集い✨

No.91 10/02/08 15:38
匿名さん91
あ+あ-

私はする側でした。 始まりは旦那の不倫で、離婚するしないの大騒ぎで、私に相手から電話がかかってきたりもしました。 結局思いとどまり元通りに生活していましたが、旦那は仕事だ飲み会だと帰りが遅く、帰らない事も多いままでした。浮気はしていないと思いましたが、一人になると考えてしまうので私も飲みに出るようになり、出会ったのが彼です。 彼も既婚者で、初めはお互い都合が良かったのだと思います。でも本気になってしまい、彼は「嫁や子供は家族で愛してるのはお前だけだ」と。私も彼の事が好きでした。 旦那に感じるのとはまた違った愛情です。 でもある日、奥様からの電話に出る彼を見て、私はあの時の旦那と同じ事をしていると、ふと我に返りました。 それからは彼に別れを告げて一度も会っていません。今は不倫した事、彼を好きになった事、全部後悔しています。 旦那にも彼の奥さんにも申し訳ない気持ちで一杯です。 このスレの趣旨とは違うかもしれませんが、この場を借りて気持ちを書かせて頂きました。 ホントにごめんなさい。 皆さんも気分を害された方がいたら申し訳ありませんでした。

91レス目(414レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧