注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

✨不倫で傷ついた人の集い✨

No.194 10/02/14 15:30
アドバイザー157 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫193

157です。旦那さんは貢がないと不倫相手を横に置いておけないって事?と捉えてしまったんですが…私は女だから男の気持ちわかりませんが不倫って一緒にいたいからとか奥さんに気持ちがなくなったからって事から不倫に走ると勝手に思ってますし、殆どの家庭は旦那の、こずかい少ないでしょ?だから貢ぐってそこまでしないと相手を振り向かせる事が出来ない&相手の女性が、なびかないって事?と勝手に思ってしまいました。間違っていたらスミマセン🙇 お前が悪い。これ皆さん言われたと思います。私も言われました。なので旦那に私が悪いと思っているなら私と子供を捨て相手の所に行けば良かったのに。不倫なんて中途半端なことしないでさ。と言ってやりました。旦那は不倫相手の事で心も体も脳みそもやられてますから隙だらけでしたよ。旦那は私を見ていない。が私はバッチリ見てる(行動、口調、仕草など)訳じゃないですか。3年間の内、後半は気持ちが余裕でしたからね(行動で今日会ったなとかわかりますからね)

194レス目(414レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧