🔥ご近所トラブル🔥

No.280 11/08/18 04:58
新婚さん280
あ+あ-

いましたよ。
今年の4月~7月までの間住んでたハイム○○○のKさん。
当時、私達👪は3階に住んでいて…その嫌がらせ住人は2階に住んでいました。
引っ越しして一週間近く下の階に挨拶に行かなかったのに…いきなり🌠11時に家にピンポ~ン。
アレッもしかしてうるさかったかしら❓と思って「すいません🙇うるさかったですか❓」ってきいたら…2階の住人「いえ、実は私もう3年ココに住んでるんですが、初めて1階の住人に子供がうるさい」と言われたらしく…散々愚痴を言い…「私パニック障害もてんかんも持ってるから」ってイライラするときれちゃうって。
さすがに「大変ですね、大丈夫ですか❓」としか言い様がなかったけど。
そして、数日後、息子が学校の帰り友達を連れて来ていたのがうるさかったらしく下の階から棒でつつく音がすわ、しまいには息子と友達に「うちは3歳の赤ちゃんがいてうるさくて昼寝できないから…うるさくするなら公園に行って、でないとココにいられなくなるよ」って。私にも直接言ってきました。
おかげで今は戸建てに住んでノビノビしていますが…その下の階の上のお姉ちゃんは息子と同じ🏫だし💦
本当、K本当に気持ち悪いよ‼

結局、引っ越しの前日、大家さんが段ボールに溢れんばかりお菓子を息子にくれて、きいたら前の住人にも同じ事していたらしいです(棒でつついたり)
本当、育児放棄でジジババが超近所に住んでる北小○のKさん。
あなた達は夜中にうるさくして散々だったのよ‼土下座して謝れえ⤴

280レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧