注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

発達障害、自閉症傾向

No.26 10/02/06 07:57
のんちゃん ( 40代 ♀ h0JwF )
あ+あ-

≫25

療養センター内にお医者様がいるのですか?または医療機関ではないから お医者様と見解が違うのかしら⁉

今 息子が行っている医療機関は二ヶ所で 一ヶ所は 総合病院の小児科(乳児健診をした所です) あとは、県の医療福祉センター(障害者施設を兼ね備える、 専門機関)だけの関わりで ウチはまだ集団のディみたいなのは参加していなくて…

だから余計 ママ友が出来るわけでもなく こういう場で語り合ってるわけです😂

現場の意見と お医者様の意見がわれるのは 受ける側からすれば スッキリしませんよね💦

靴は やはり底が柔らかいファーストシューズみたいなものを履かせてますか?

ウチは 療法士にまだ靴は履かせないで下さいと言われたのですが つたい歩きをする息子に 外で遊ばせないわけにはいかないので 底の柔らかい靴を履かせて 公園の芝の上をハイハイしたり 手すりにつかまったりして 遊ばせています☀

だけど 自転車の車輪が好きで😥

嫌~な予感で焦ります💦

26レス目(139レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧