注目の話題
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト

突然のできごと……

No.89 10/02/17 06:44
匿名さん89 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

高校1年生…旦那の甥が16歳です。恋の仕方がまだ分からない年齢なんですよね。遠距離って高校生では辛いものがありますが(社会人なら車をかっ飛ばしたり新幹線使ってでも会いに行ったりできますが)、まさか彼とはおそらくですが、サイトでの出会いじゃないですか蓜旦那の甥も16歳なのに、なぜか遠距離恋愛ばかりしてるので聞いたら、やはりサイトでの出会いでした。サイトでの出会いというのは、よほど運が良くない限り良い恋愛にはなりませんよ。
彼、の中身がどうこうより、既に別れる気持ちはあったと思いますよ昱
の内容が『別れよ』という内容で、これは良い別れのキッカケ…という事で着信拒否されたんだと思いますよ。
恋愛するな…という訳じゃないですが…。旦那の甥も、出会っては別れ…を何回も繰り返してるので…おばさんの私から、『お互いに良い影響を与え合える人とでないと、恋愛は長続きしないよ。その為には、あなた自身も良い影響を与えれる人にならないと、良い人には巡り合えないよ』と伝えました。これは、主さんにも言える事です。良い恋愛をする為にも、もっと主さん自身を磨きましょうね坥

89レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧