注目の話題
わかっていてもやってしまいます
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

豊胸手術やりたい‼😆😆

No.356 10/02/15 22:27
さき ( 20代 ♀ bmaMd )
あ+あ-

あと松林に置いてあるバックがニューアナトミカル型と言ってバックの下側にかけてボリュームがある、💧←こんな形の最新のバックがあることにも惹かれました✨ラウンド型ゎ胸がすごく垂れてる方には最適ですが垂れてない人が乳腺下に入れると胸の上半分が不自然に盛り上がってしまうのです⤵だからラウンド型ゎ胸の小さい人は大筋肉下に入れたほうが自然なのですが筋肉の下に入れるので腕を上げたり力を入れるとバックを圧迫して変な形になるんです⤵
松林クリニックでは胸が小さい人でもほとんど乳腺下あるいは筋肉膜下に入れれるみたいです✨(ニューアナトミカル型なので)ある程度胸がある方が小さいバックを入れると寝ると横に流れ平らになりますが小さい胸の人がでかいバックを入れるとやはりどんな形のバックでも横に寝ると流れないので不自然になるかも知れません⤵乳腺下、大筋肉下、元胸のサイズでしんさんの質問の答えは変わると思います💡💡
なんか意味不明ですよね😞わかりずらくてすいません😅😅😅

いろんなドクターに会ってカウンセリングで聞いたほうがわかりやすいと思います😞✨✨

ホントすいません⤵⤵

356レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題