注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

遠距離恋愛~学生×社会人~

No.185 10/03/10 17:30
りんご ( 20代 ♀ mQp8c )
あ+あ-

こんにちは。

突然ですが、昨日彼と別れました。
昨日の夜彼からメールで唐突に『遠距離しんどいわ。』と言われ、電話で話をしましたが私にはどうしたらいいかわからなくて。

最近仕事が忙しかったり、体調が良くないと言ってはいて、『しんどいときにそばにいないのがつらい。あと何年もこの状況が続くのは耐えられない。』と。

彼はいろいろ溜め込むタイプで普段はあまり弱音を吐かないので、そこまでゆうのは本当にかなりきつかったからなのかなぁ、と思い私がわがままを言って縛るのはかわいそうで、わかったと言いました。

何回ももう無理なのか、もう一度会いたいと言いましたがだめでした。
でも今は本当に辛くて。結婚も考えて付き合っていたのに。

本当はべつに理由があるのかも、どうしてもやり直せないのか、と思ってしまって。

できれば会って話がしたいです。自分がよけいつらくなるかもしれないのは覚悟できますが、彼をつらくさせるのではないかとゆうのが心配です。どうしたらいいのかわかりません。

どう思われますか?アドバイスいただけたらうれしいです😢

185レス目(199レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧