注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

悩み打ち明けて下さい🍀

No.39 10/01/21 02:13
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

自由人37さん、お返事遅くなりごめんなさい。
幼少期からとてもお辛い経験をなさってきたんですね。お気持ちわかります。
今のご主人とも上手くいってないとの事ですが…確かに自分と同じ様に可哀相な家庭環境におきたくない気持ちはとてもわかりますが、今の状態のままでいる方がお子さんには辛くないでしょうか?なら、離婚して母親自身が毎日笑ってる方がお子さんにとっても幸せだと思います。経済的には大変になりますが、自分の事ではなくお子さんの事を1番に考えれば答えは出てくると思います。母子家庭でも立派に育ってるお子さんは沢山いますし、最悪な旦那さんならよっぽど母子で頑張ってた方が私はいいと思います。そして辛い事続きで悲観してしまう気持ちはよくわかりますが、辛い経験にも感謝する事、それだけで自由人さん自身大きく変わってくると思いますよ。辛い苦しい思いをするからこそ磨かれていくのですし決して無駄な事ではないのです。前向きにお子さんの為にも生きていきませんか?一緒に頑張りましょう!いつでも話し聞きますから、負けないで頑張りましょう✨

39レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧