注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?

妹に馬鹿にされています

No.1 09/12/27 23:24
名無し0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

妹はそんな私を馬鹿にして、親に「私とお姉ちゃんどっちが可愛い?」とか「どっちがいい子?」とか答えが決まってるようなことを私の前でしょっちゅうお母さんに聞きます。お母さんは「えー?」みたいに言葉を濁して流してますが…。明らかに自分が上だと確信してるが故の質問ですよね。

そしてついにこの間ガマン出来ないくらい悔しいことがあって…。いつもみたいに妹が「お姉ちゃんって結婚出来るかなー?」って私を見下げた質問をお母さんに言った時、お母さんが「(妹の名)のほうが早く結婚するかもね。」って答えたんです。その時妹が私の方を横目で見て鼻で馬鹿にしたように笑ったんです。

涙が込み上げてきて部屋にこもって泣きました。もう情けなくて消えてしまいたいです。

第一志望の大学も落ちたし…。それを聞いた妹は「あたしは頑張るからね。」って親に言ってました。言われた親はありがとうって泣きながら言ってました。

消えてしまいたいよ。

最初
1レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板