注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について

これは差別じゃねぇのか💢💢💢

No.438 10/01/26 12:04
名無し133 ( ♀ )
あ+あ-

≫430

パチンコもタバコ(喫煙所)も私には無縁なので、妊婦さんがパチンコをしているとは思いもしませんでした😓普通に妊婦さんが煙を嫌がるのは、しょうがないですよね?? 喫煙可能な場所に出入りしている妊婦さん限定って事なら納得です😌

車内は確かに持ち主優先となるでしょう。

狭い空間での喫煙って事が言いたかったのです💦では、カラオケボックスはいかがでしょう?

自由に灰皿を持ち込み出来る環境のように思えますが、吸う方に室内では遠慮してもらいたいと思うのは、喫煙所に来てタバコを吸うなと言う方と同類ですか?

お店の入り口に置いてある灰皿の周りで、タバコを吸う方がいますが、そこは喫煙所ですか?
普段全く喫煙所に近付かずに生活出来ていますが、このような場面に遭遇することは少なくないです。

息を止めて店内入るも、店内も煙が入っていて臭いです😫

このレスで入り口にある灰皿は喫煙所ではなく、灰皿であると知りました。

でも、喫煙所として使われているように思います。

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧