注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。

これは差別じゃねぇのか💢💢💢

No.315 10/01/15 07:58
名無し123
あ+あ-

≫314

喫煙者は加害者でもあることは前提ですよ、喫煙者が被害者とは誰も言ってないじゃないですか…無論非喫煙者は被害者です。しかしながら一部の方はそれを盾にして言いたい放題ですよね?それに対していったんです

もう、いいです。精神的に疲れました
何れだけ言ったって無駄なのは良くわかりました
別に私は貴方達の考え方そのものを否定しているつもりはありません、しかしその考え方の一部は道徳的に見てどうなんだと言いたかったんです

でも、そんなに中傷・批判行為がお好きならばどうぞ御勝手になさってください

此処にいてわかったことがあります
人の性格の良し悪しや良心等は煙草だけでは決まらないのが良くわかり証明されました
煙草だから悪口を言っていいみたいな精神や煙草だから罵倒していいと言う精神、口臭だろうとなんだろうと人をうんこ呼ばわりする精神等は、正しい精神とは言い難いです。
寧ろ、煙草を路上で吸う人並みに性格が悪いですよ
如何なる理由があろうとも、人を中傷したり罵倒したりする行為は正しいこととは言えません
煙草だからって批判や中傷行為が正当化されると言うことも、ないんじゃないでしょうか

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧