注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

恋占い。

No.251 10/01/05 17:44
まい ( 20代 ♀ RUGmv )
あ+あ-

≫250

エンテ様ありがとうございます。

彼とは職場が同じなのですが一ヶ月半位キチンと口をきいていなかったので、エンテ様にレスして以来、私は彼とごく普通に接するようにし、気持ちを切り替えようとしていました。

昔のように戻れたらと思い、私が普通にすれば変わるかもしれないと‥‥‥。
仕事中は普通なのですが、それ以外では全く話しません。こんなにも嫌われたのかと思ったら辛くて辛くて‥‥‥‥。

私たちの間には色々なことがありました。今までの事を全て聞いていただきたいのですがここで書いたらかなり長くなってしまいます。
彼を信頼していたし、彼を理解してきたのですが、私が精神的に弱い為、彼を振り回してしまいました。
強くなるからもう一度チャンスが欲しいと思うのですが、彼の将来を考えたり、今の彼が怖いので、私は苦しいだけなんです。
他の事に目を向けて、気を紛らわしたいし、もう忘れなくちゃと思うのですが。

今自分自身も自分の人生も嫌でたまりません。

251レス目(319レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧