注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

恋占い。

No.212 10/01/03 16:06
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫169

ままっち様、レスありがとうございますo(_ _*)o
大変お辛い経験をされましたね…今は大丈夫でしょうか。

彼は過去、あなたを『大人の女性』という憧れに近い目で見ていたようです。あなたはその頃、丁度金銭的な悩みが大きすぎて彼に目が向いていなかった様子。今現在はあなた自身とても不安な様子が見受けられます、それは彼にも多少伝わっているのか警戒しているところがありそう。
あなたは将来的にご自分のことを伝えたくても決心出来ずに彼を諦めてしまうかもしれません。しかし彼はそんな時こそ、あなたを支えたいと思ってくれている時かもしれませんよ、最後まで決して諦めないように。お二人の縁は安定しており、あなたも彼と心が通じ合えば必要以上に孤独感などは感じないでしょう。多少感じたとしても駄々はタブーです。
今は一先ず目先の問題を片付けましょう、それからでも遅くはありませんよ。

212レス目(319レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧