注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

夫の浮気を許しました

No.116 09/12/26 13:40
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫112

「信じようかな」さん、改めてじっくり読ませて頂いたけど、ご主人のは浮気じゃないんだね…。もしかしたら、本当の恋愛だったんじゃないかな…。二人の女性を愛してしまったケースなのかな…。…相手の女性とは、一時、本気で付き合っていたんだね…。
…。難しいですね。
ご主人が今も彼女を忘れられずに、愛しているってことはないのかな…?ごめんなさい、辛い質問だよね。
…もし私なら、どうするかな…。他の女性を愛している旦那のことは、もうあきらめます。でも、彼女も愛してるけどお前も愛してる!…などと言われたら…?…うう~。
…やっぱり、一緒には暮らせない。…でも、かつて彼女がマジで好きだった、でも、終わった。今はお前だけだと言われたら…?

…私はバカかもしれないけど、本気の恋を断ち切って私を選んで、私のとこに帰ってきてくれたら、やっぱり…おかえり…って、迎えたいです。本気で不倫相手と付き合っていたなら、私の元に帰ってきたら、ありがとう…って言いたい。…バカかもだけど…。

116レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧