旦那、男友達、罪悪感

No.1 09/12/11 14:55
匿名さん0
あ+あ-

昔から助けたり助けられたりしていた彼なので、お兄さんのようで完全に無視したり、切ったりはできませんでした。 ✉や📱では話しますが旦那を思うと会うつもりはもうないです。 どんな説明を試しても毎回誘ってきます。 やはり完全に無視する以外ないんでしょうか… ちなみにいま彼には彼女ができ、相談にのってくれといわれます。私は悩んでた時お世話になったので、友達として乗らざるおえないのでは?とも思います。 「出張にいったお土産があるから渡したかったのにすごい残念」といわれると、罪悪感でチクチクします。 スミマセン本当に優柔不断で見ててイライラさせてるでしょう…どうすればよいんでしょうか。
今わたしは精神病でつらいので、あまり強い口調での批判はやめていただきたいです…お願いいたします。

最初
1レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧