注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

リン②、まつりん、ニコりん、ゆかりん専用❤

No.119 10/01/07 00:18
ゆかりん ( 20代 ♀ EK6Lc )
あ+あ-

遅くなりましたが…💦

あけまして
おめでとう✨

今年もヨロシクね❤

身体の方は、普通に生活出来るまで回復してまぁす✌まだ傷が痛い時あるけど😥薬飲む程では無くなりました💡傷跡がエグイから見るの嫌になる😱

息子は意外に赤ちゃん返りしてないよ😲2ヶ月離れてたからか、『ママ大好き😚』とか『ママが居てくれて嬉しいな~🎵』とか言うてくれる😁妹の事もカワイイみたいやし、お手伝いもしてくれて結構助かってます☺👍

あっそうそう💡
うちの娘の名前だけど、『りあ』っていいます❤女の子は女の子でカワイイなぁ😚

みんなお正月はバタバタしてた感じかな?私も義理の実家に二人連れて行ってきたけど、姑腹立ったわ‼💢「貸して」って言われて、娘は物ちゃうわ💢ってブチッてきたわ😒義理の兄姉、舅姑にたらい回しにされて⤵正月早々イライラよ💨

今日(7日)は幼稚園の1日体験やねん!行くのダルイわぁ😩夜中起こされるし、朝起きれるかなぁ💦朝早いのに😢

また来ますね✋
オヤスミなさ~い😪

119レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧