注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

周囲にいる腹が立つ人、嫌いな人👊

No.23 08/06/10 03:06
匿名さん23 ( ♀ )
あ+あ-

うちの職場にもいます…自分の事しか話さない人。忙しかろうが何だろうが、後をくっついて来てまで自分の事しか話さない!しかも極めつけは、違う人が真剣に話してて周りもそれを聞いてるところに割って入って来て、「っていうか~私なら~」と自分の話に摩り替える始末…。周りはドンビキ。その雰囲気も感じないのか、永遠と自分の話をし続ける…。空気読めないにも程がある!

この間異動した上司(♀)がその人(♀)に「自分の事ばかりじゃなくて人の話も聞きなさい。」と御餞別に指摘してくれて。その後がさあ大変!「あの人~おばさんの癖に~全然空気読めてないっていうか~私~察しが良いって~割と小さい頃から言われてて~小学生の時に~…(省略)」…と全員が被害に遭ってる最中です。空気読めてないのはお前じゃ!と突っ込みたいんですが、先輩なので言うに言えず、私も困ってます😂

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧