注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…

Help…⚡

No.34 09/11/06 23:31
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫30

仙人さんへ 私は、ある人の周りだけキラキラしたように見え、挨拶しようと、ちゃんとその人を見た時、私は私この人と付き合う と何故か、自分でも分からない内にそう感じました 当時 彼には彼女がいるときき、私何思ったんだろ と恥ずかしくなりましたが。あの会った時の衝撃は凄くてキラキラした物も見えた事も不思議でした。ですが、彼と会う機会が次第になくなり、連絡先も聞かなかった為、諦めるしかなくて。 ですが、三年ご 偶然再会しました ですが、声をかける勇気がなくて…私は家に帰って泣きました。 もう会えない って でも、その一ヶ月後また彼に偶然会いました。本当に偶然。 私は勇気を出して声をかけました 色々あり 当時の彼女と彼は別れていて 私は再会から一年かけ彼と本当に付き合う事になりました、。 付き合ってからも色々偶然が重なることがあり きっと 彼とは何か縁があるのかな と思ってましたでも、こんな状況、。 それなら あの衝撃とか偶然とか 何だったのかな… 何だか 悲しいですよね

34レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧