関連する話題
既婚者に愛してると言われたら。
彼氏が既婚者だった。
不倫のセックス

教師と保護者の恋

No.59 09/10/19 20:32
匿名さん59
あ+あ-

私は主さんと同じ年の彼から告白されました。私は別居中で子供もいます。彼は、仕事の同僚で一回りも年下だけど、頼りない私を優しく見守ってくれていました。最初はダメだって気持ちを押さえてたけど、心を許してしまいました。でも、お互いがダメになると、彼から言われ、また友達に戻りました。遊びなら、きっと、体の関係だけ続くだろうけど、彼は私のくだらない悩みなど、いまだに相談に乗ってくれます。私は大好きだけど、これでよかったと今は苦しいけど思えます。彼には幸せな結婚してほしいしね。彼は自分のそんざいが私の旦那とどうしたらいいか冷静な判断ができなくなるんじゃないかとかも考えてくれてました。短い間だったけど、ホントに大事に思ってくれてたと思うと嬉しいです。主さんも苦しいとは思いますが、告白するなら、ホントに真剣な気持ちでぶつかってください。あやふやなら告白なんてしないでほしい。何年か待って、環境が変わってそれでも気持ち変わらなければ気持ちを伝えてもいいんじゃないでしょうか。

59レス目(189レス中)
このスレに返信する