注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

在日韓国人との恋愛 結婚😫

No.170 10/07/11 14:07
ラブラブさん162
あ+あ-

≫169

続きです

私が言いたいことは、過去の歴史は置いておいたとしても 現代社会で どの国も抱えてる問題はありますし 悪い面もたくさんありますよ。

その程度を強調して "○○人は~だから" と ひとくくりにして 個人を見ようともせず 否定したり批判するのは 本当にナンセンスだと思いますよ。

ていうか、批判じゃなく "嫌い"だと ハッキリ言えばいいと思います。

また "朝鮮民族は~だから"とマイナス面しか強調せずに また日本がしてきた事を棚に上げて いろいろ言う人は 自分達は日本人と結婚すればいいだけの話ですよね?

主さんの 親御さんが反対する理由や根拠が具体的にわかりませんが、主さんが彼自身を理解してもらおうと、なんとか説得しようと模索する気持ちが あまりないなら、同じ日本人同士で 結婚したほうがいいです。

彼を帰化させたら?みたいなレスもありましたが、日本民族がそんなに偉いの?と思ってしまいました。

韓国にも酷い人はいる、日本も酷い人はいる…どこの国も悪い面と良い面はあるんです。
だから 個人個人をちゃんと見ましょうよ?

170レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧